

地獄の蓋がまた開く!

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



最近まったりすぎて更新も一ヶ月ぶりだなぁ。

ようやく涼しくなってきたけど、夏の時からしてることは変わらない。
前回の更新で、セルベリアの事を書いたけど、そのあとにランキング制の報酬イベントがあったためガチで張り付きながら手に入れたレジェンドウェルキン。
上位20位は流石に無理で、イェーガーは手に入らなかったが、それなりの部隊には・・・

現状の部隊

援護部隊は満足いく編成だが、やはり主力が・・・セルベリアのポテ失敗しすぎで、ほかのポテ上げれないのも痛いw
理想としては、SRイーディーリーダーにしての編成だが・・・
今月からまた地獄のランキング制イベントがはじまるためそうもいってられん。
仕事が忙しくなったため上位狙うのは非常に厳しい・・・でもレジェンドのリエラは欲しい!うーん、ジレンマ。
ただし、そのイベントが終わったあとは、ハロウィンイベントで、SRフレデリカとリコリスを本気で狙っているため、ランキングイベントは手を引くのもアリかなぁ・・・

まぁ、なるようになるか!欲しいカードを手に入れてなんぼのゲームだしね!
とりあえず、サモンナイト3のリメイクやりつつ殴り続けたいと思います。
それが終わる頃には、ラテールの大型もくるだろうしね!

続きを読む

運営の手のひらで転がされる日々。

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



めっきりラテールにINしなくなった今日この頃、皆様は如何にお過ごしでしょうか?
そろそろ、図書館の名誉が欲しいと思いまして、周回しようかとおもいますが・・・
私は戦ヴァルDのイベントで必死こいてました・・・

しかし、スレやほかのプレイヤーの話を聞くと本当にもう・・・確率絞られ過ぎで、手に入れられた人がほんのわずかだったそうです。

でも、一縷の望みをかけて毎日親衛隊を倒してました。
しかし、親衛隊出現率UPイベント開始から、結局SRカードの出現率は体感で十分の一以下にされてしまったので、結局きつい・・・きつすぎる戦いでした・・・

そんな最中、スペシャルチケット交換バトルが勃発!
ゲーム内で特定のBOSSを一番ダメージ与えた人が特典としてもらえるチケットなのですが、50枚でRかSR、200枚で確定SRという仕様。
このあたりどっちを使うかはその人次第なのでしょうw
しかし、統計的に、如何にSRといえど、200枚で交換すると、大抵使えない四大SRが出やすい!
というわけで、うぃるそん発信で50枚交換でSRだしちゃうぞ祭り開始!

つーか!みんなして、○○さんがやったらやりますねぇ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
つって、誰もやろうとしやがらねえ!
しょうがねえ!テメエらに俺がKIAIをみせてやんよ!!!

before

さぁ、二回交換してヴァルキュリア持ちを出してやんよぉ!


続きを読む

サボってないよ!ちょいと忘れてただけさ!

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



この顔文字を使うのも久しぶりだな・・・
七月下旬から、戦場のヴァルキュリアのブラゲーにみんなしてハマっていたせいで、デゴスもいかなくなり、ラテール離れしてしまっていたので更新ネタがなかったんだよ!

ちなみに、戦ヴァルは原作キャラのカードを使って色々部隊を作るのですが、まぁ援護部隊とかはほぼ同じになるので、あまり戦略性はありませんw
原作ズキーで、カード引くのが好きな、蒐集ゲー好きにはおすすめなゲームではあります。
課金しなくても、結構充実した部隊も作れるしね!
まぁわたしはちょっとだけ課金してますが・・・ほんとちょっとだけだよ!?

とりあえず、戦ヴァルといえば、もちろんセルベリア!あのブーツの御御足で踏まれたい!っつーわけで、今水着セルベリアのイベントもやってるので躍起になってるわけですが、固有能力であるヴァルキュリアを備えたセルベリアを手に入れれるのはいつになることやら・・・

私の部隊はイベント中はこんな具合です。
20120825-4

イベント終わったら寝そベリアは価値なくなるので、鑑賞用に保存・・・SRで主力張れるやつが一枚は欲しいんだが・・・SRマリオンを課金、無課金問わずに四枚引いた私には荷が重い・・・興味のある人はググってみるといいですよ!
ほかは、SR並に出ないラルゴさんとリコリスを二枚引いて兵科UPしたいところ!ユリウスさんはコーデリア使う以外ねえべ。

あぁ、本庄雷太デザインのセルベリアを引くまで俺の戦いは終わらない!

続きを読む

予想GUY!

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



ネタがなくて更新ができなかっただけで、決してサボったわけではない!

そして、今日のネタといいますと・・・!
届いたよ、劇場版なのは前売り券!

ねんどろいどぷらすがついてくるってことなので、もちろんシグナムとフェイトちゃんセットを指定!
いざ、開封!

あ、あれぇぇぇ?な、なんかちっさくねぇぇぇ!?

箱のサイズがどうみても一体分の大きさ・・・まさか!セットって書いてあったのに、どっちかしかはいってないの!?
まぁ、どっちがでてもいいけどさぁ!でもA`sならシグナムが欲しい!

ん?んっんー???

d46

うぇwwwなんか頭についてるしwww
ねんどろいどぷらすってねんぷちと同じかと思ってたら完全にキーホルダーだったわwww

じゃあサイズ比較してみるね?

d48

こんなのに違うのよ!
やれやれだぜ・・・とりあえず新宿あたりに映画は見にいかなきゃね!だれか一緒に逝こうぜZE☆

続きを読む

やめて!私の財布はもう空よ!

(ヽ'ω`)コンニチハ



月末はBDラッシュでまじ貧困!
来月の中旬まで5千円で過ごさなければいけない・・・

あ、あれぇ・・・?でも交通費だけで足がでる計算・・・\(^o^)/
食費削ったとしてもどうしようもねえぜ・・・早急になんとかせねばならんな!

ちなみに、届いたものは、いつもの P4 8巻、ホライゾン Ⅶ巻、かれんビー下。




そ・れ・と ぉ !

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
