スポンサーサイト


搾取される日々は変わらず。

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



ラスティはローゼルがカンストしたので、一時休止。戦ヴァルもイベント毎に使う、使えるカードが変わりすぎでちょいちょいつつく程度。PS3も壊れてしまったため、オフゲーもやらず。

では、一体ナニをして過ごしているのでしょうーか?

答えはCMのあとで!









CM

課金すると応募できる景品があたりました。
ハンゲー景品1

やったね!セルベリアのネットキャッシュカード!これで偵察兵セルベリアGETしたのも同然!









さて、そんな私は最近なにをしているかといいますと・・・

アイドルマスター シンデレラガールズ だよ!!!

遂に踏み込んでしまった修羅の国・・・
課金十万以下は課金とは言わないまさにわんわんパラダイス!

今までは、しぶりんくらいしか知ってる(好き)キャラがいなかったから手を出すことすら考えていませんでしたが・・・
渋りん1

姉ヶ崎が熱い!

姉ヶ崎1

というわけで、おねーちゃんがかなり好みだったので、こりゃ2キャラ好きなのいたらイけるべ?
そして、善は急げということで、快適プレイのためにスマホもHTL21にちぇんじ!快適モバゲーライフ!

だがしかし!

モバゲーの恐ろしさを早々にしることとなる・・・
とりあえずの一万課金でSRのSの字すら出ないため躍起になってさらに一万ぶっこむ・・・
やっぱりでるわけがないわけですよ。

でもね?そこまでは想定内なわけですが・・・恐るべきは回転の速さ!

イベントガチャのサイクルが一週間しかないのですよ・・・一ヶ月スパンなら、次の給料日までまって・・・ってのができるけど、そうもいかないこの速さ!
まぁ、キャラが多いからそうなってるんだろうとは思うものの、( ゚д゚)ホスィ…キャラがいたときはこの速さは致命的に・・・ち、ちめ・・・い・・・

のあにゃん1

にゃん・・・♪

うわあぁぁぁ!のあさんなにしてんのぉぉぉ!?

やばい・・・まじでやばい・・・さようならぼくの追加2諭吉・・・
これは本当に人死にがでるレヴェルだ・・・

モバマスの恐ろしさが、始めて一ヶ月せずに骨身に染みました・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



一応、ガチャ回しまくって集めたスタドリつかって、ニュージェネしぶりんと、王子様な真をメイン火力に日々ポチっております。


でもね?それだけじゃ終わらないのよ・・・
待機時間の合間に、コラボ企画のためだけにやってた烈火の炎・・・狂風 風子ほしい・・・音遠もほしい!
バハムートに至っては、ロイヤルクイーンヴァンパイアとケルベロスがほしい!

みんなみんな欲しい!

烈火はまぁ・・・あんまり面白みもないし、人口少ないのもあって微妙だが、バハムートはまじやべぇ・・・
ゲーム内のドリンク相場で考えると、私の( ゚д゚)ホスィ…ケロちゃんなんて50万やないかーい!


とりあえずは、モバマスに注力しよう!



今年の指針を一つ。


しぶりんに逢うては、課金をし、姉ヶ崎に逢うては、クレカ切り、のあさんに逢うては、借金をする始末よ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
