スポンサーサイト


その気がないと成功するのに、ちょっと期待すればこの様!

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



色々忙しくて広告でていたぜ・・・久しぶりに、なんの気兼ねもなく休める!休み最高!もうずっとこのままでいたい!働きたくないでござる!ヽ(´Д`;)ノ

この一ヶ月で、ネックレスにバッジも出ました。数値は残念ですが、あの性能は普通にありがたい!ラー油さんありがとう。ぺーさんもこれからびしばし拉致らないとね!

上記のものは無くしたら次いつ手に入るかわからないのでエンチャはできないけれど、こっちなら気兼ねなくアクセル全壊できる!

1211-1

結構いい数値まできたよね?

ふぇ「でも~、あたし~、ソーダやる気ないのよね~」
かお「13-13までいったらワンチャンあるで。」
ふぇ「ソレダ!!ヽ(´∀`)9」
もも「勿体ない・・・」

なにいってんすか!どうせやらないんだし13、13!
そ、そうだよね?ど、どうせやらないもんね?こ、壊れたって、べ、別になんとも思わないんだからねっ!?

1211-2

アリーヴェデルチ!
ちょぉ~っと、期待しちゃうとすぐこれだ!やれやれだぜ!

1211-3

こいつもこうだ!

1211-4

( ´ー`)フゥー...



さてと・・・さやかヘアーにして一日で元にもどしたし、今回の大型とコラボは十分楽しんだかな!
では、サモン4でアティ アズリア パッフェル ミント リシェル ポム子  フィズ ソノラできゃっきゃうふふしてくる!
ユヅキを頑張って手に入れるまでがんばるんだ・・・



でも、明日からはOG2をやらないといけない!/(^o^)\ナンテコッタイ
版権切れたことでついにラ・ギアス勢がいっぱいおっぱいでてくるからwktkですよ・・・
テュッティにミオ・・・まぁ、ラミアに勝るものはいないのですがね!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
