

装備を強くする簡単な方法。

ノ(*・ヮ・))コンニチハ


地道に、デゴス周回を野良ってスラの装備を妥協数値ですが、揃えつつあります。
あとは、手がそこそこの数値でできあがれば、アクセ交換して一式揃う予定!
でも、まだ名誉が7になってないというねwまぁ、手が作れるまでに7になってるだろう。
やっぱ野良だと、手欲しいひとが多いからこっちに回って来にくいしね!

プラスアルファーとして、アクセも春の大型前の装備だから新調したい!
でも、お金がない!

そんな時こそ!麻雀です!

某ブログの方々みたいな高レートではないですが、いつも身内でチマチマやり取りしているのですが、最近なんですかね?マンネリ化して頭おかしくなったんでしょうね。
差し馬1G→差し馬3G→差し馬5Gとかやりだしてまぁw
しかも、一人固定で、その人に対して皆バトル仕掛けたのに、全敗するうぃ・・・おっと、そのひとの勝負の弱さに抱腹絶倒。パワプロだったらチャンス× 寸前× 勝負運× ってレベルやぞ!!!

まぁ、私も今月は牌の入り方や流れが悪すぎて、マイナス叩いてましたが、差し馬でマイナスチャラに。
借金が10Gに膨れ上がったそのお方は、毎日ヘルやコロに篭もり、労働に勤しんでいました。












だ・か・ら!

ふぇ「差し馬しようぜ☆」
借金「かかってこいやぁ!
ふぇ「やだ、この子・・・借金あんなにあるのに男前・・・」

そんなわけで、私が差し出すもの3G。うぃ・・・向こうは、インフェピアス+9(体力エンチャ済)。
で、バトル!

結果はというと・・・





















































































20121023-1
(´▽`)

20121023-2
ノ(*・ヮ・))ゴチソーサマ

大体こんなかんじ!
ほかの二人は、差し馬していても関係なくトップ取りにいくよスタンスで、オーラスは、うぃ・・・向こうのひとが、オーラス私の親の時に2000点負けてるだけっていう接戦で、オーラス一局目に、1500上がりはするものの、トップとは10000点差があるので、天鳳のシステム上、上がりやめができない!差し馬してるときには苦しいね!
で、オーラス二局目に、借金野郎がリーチしてきたところを、親満で刺して、一位、四位という結果に。


usagi2-181

完勝!


でも、なんか最近10Gの差し馬で、借金チャラにしたらしいよ!まじレート狂ってるw
我々のところでは、月末締めルールだけど、あんまりポンポンやりすぎるとバランス崩れちゃうから月に1~2回が適量じゃないっすかねえぇぇぇ!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
