

野球しようぜ!

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



今期もっとも注目し、さらにクオリティ心配していた リトルバスターズ!
一話見ましたけど、なかなかいいじゃん!やるじゃんJC!
OPの入りもよかったし、なにより、個人的にはEDがAlicemagicだったのがよかった!

リトバスは、いつものJCみたいにオリジナルキャラだしたりしないで、原作に沿ってくって話だし、このままなら期待できちゃうね!
これでようやくAmazonでポチれるってもんよ!

え?もちろんブルーレイのことですがなにか?

そして、一番気になっていたのは・・・沙耶が出るか否か!

20121012-1

左端にちょびっと映ってる!これは沙耶に違いない!
エクスタシーキャラルートもやってほしいけど、尺的に無理そうだなぁ。
共通→キャラ個別(一人2-3話)→リフレイン で終わりが妥当かな?
DTB外伝みたいに、BRとかの何巻特典とかにエクスタシーキャラの話をいれてくれればねえ。CLANNADみたいに、俺の嫁の話だけでもいいんだぜ?
つまりは、沙耶と・・・

20121012-2

佐々美!

20121012-3

オーホッホッホッホッホッホ!
智代と杏の話だけ、ついてきたように、この二人のルートだけ特典でやってくれればええねん・・・カナタはうん・・・はるちんとカブるしまぁ・・・どう・・・でも・・・

とりあえず、沙耶は公式サイトの先行PVでも出てたし、期待してるからな!?期待してるぞ!
ぜひとも、ぬるぬる動くアニメとともに、Saya`s Songを聞きたいもんだぜ・・・








































































ばか!今回はこっちにはなんにもねえんだ!ネタがねぇんだ!またな!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
