スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の蓋がまた開く!

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



最近まったりすぎて更新も一ヶ月ぶりだなぁ。

ようやく涼しくなってきたけど、夏の時からしてることは変わらない。
前回の更新で、セルベリアの事を書いたけど、そのあとにランキング制の報酬イベントがあったためガチで張り付きながら手に入れたレジェンドウェルキン。
上位20位は流石に無理で、イェーガーは手に入らなかったが、それなりの部隊には・・・

現状の部隊

援護部隊は満足いく編成だが、やはり主力が・・・セルベリアのポテ失敗しすぎで、ほかのポテ上げれないのも痛いw
理想としては、SRイーディーリーダーにしての編成だが・・・
今月からまた地獄のランキング制イベントがはじまるためそうもいってられん。
仕事が忙しくなったため上位狙うのは非常に厳しい・・・でもレジェンドのリエラは欲しい!うーん、ジレンマ。
ただし、そのイベントが終わったあとは、ハロウィンイベントで、SRフレデリカとリコリスを本気で狙っているため、ランキングイベントは手を引くのもアリかなぁ・・・

まぁ、なるようになるか!欲しいカードを手に入れてなんぼのゲームだしね!
とりあえず、サモンナイト3のリメイクやりつつ殴り続けたいと思います。
それが終わる頃には、ラテールの大型もくるだろうしね!










で、こっちはいつもの嗜好品について。
偽物、ペルソナ、ホライゾンのBDでめっちゃ金なくなったからもうBDはやめた!と思っていた矢先に、ZEROのBOXⅡがきたため、ガチで金なさすぎわろた!

っていってるくせに!
10周年
忘れてた型月の10thアニバーサリーのやつ!
アルクと式とついでに青子さえいればええねん。
セイバーの人気投票一位とかまじみとめんでえぇぇぇ!断然アルクェイド一択やし!あ、Cvは柚木ボイスでお願いします。



そして、最後にめしまずを。
ちょいとリアルでお付き合いのある方に、時計をいただきました。

今まで、時計は、多少のメーカーをしってる程度。一般的には、男性がお金を掛ける装飾は、時計、靴とか言われてますが、そんなもんに金をかける気なんかさらさらありませんでした。
まぁ、デザインと承太郎が使ってたからタグホイヤーとか好きだとかいってたんですが、なんかいろいろ話が膨らみ、盛り上がった結果・・・














































ええんか?こんなとこまできちまってよぉ・・・










































ほんとにこの先は、めしまずしかまってないんだぜ・・・?









































それでもおまえにこの先を見るつもりがあるのか!?









































わかった・・・もうなにもいわねえ・・・黙って刮目しやがれ!!!( ゚д゚ )クワッ!!




























































OMEGA

OMEGAです!

最早いうまでもなく世界的に有名なメーカーですね。
ロレックスとタメはるくらいじゃないですかね?・・・ロレックスのが上か。
個人的に、ロレックスは成金なイメージがあったため敬遠(えらそうにwww)してたわけですが・・・
事の経緯としましては、元々、その方が持ってるものをいただく予定だったのですが、食事しながら話をしているうちに直接店に行く流れに・・・
残念ながら、タグホイヤーが無かったため、ブライトリングなど勧められましたが、あんまりしらなかったのでw
ほかはカルティエとかでしたが、レディースもののイメージが強くてry
で、いろいろみて、お店の人の話とか聞くと、時計は、裏側から作りが見えるもののほうが自信のある現れ、ブレスレットはいずれ生産終了になるから、革と交換できるものがおすすめ、だとか色々教えてもらい、元々OMEGAのデザインは好きだったので、スピードマスターを見ていたら、

ふぇ「スピマスってどうですか?デザイン好きだし、皆結構好きですよね!」
店員「いやぁ~、それは安価(30万)だからですねえ。結納返しとかに人気なんですよw」
ふぇ「安価・・・( ゚д゚)ポカーン」

そんな普段したこともない会話をしながら、結果決めたのは、水に強く文字盤が黒くてずっしりした重みの、シーマスのプラネットオーシャン クロノ。
御方が、マネージャーに一言、革のベルト(それだけで8万とかいうとったまじかよ!)をみて、

御方「現金で払うからそれつけてよw」
店員「は、はい。当方で負担させていただきます。」
ふぇ「( ゚д゚)ポカーン」


その日にお持ち帰りいたしました。


どうだ?まずいだろ?めしまずだろ?ほーら、めしまずだっただろう!

・・・ふぅ。
自分の身の丈に合わないものだけど、なんていうかなんていうかだよね!おっぱいが好きすぎてうまく言葉にできない、ふとももが好きすぎてうまく言葉にできない、尻がすきすぎて以下略!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

売り物の写真見て買ったつもりになってるふぇいとちゃんかわいそう(´;ω;`)

Re: No title

> りそー
あら、珍しいご婦人が・・・って!YOUTUBEで、たれとごはんだけでエア焼肉やってた人間より虚しすぎるやないかーい!
くっそ!ならば、次回俺のねんぷちと並べてUPしてやるんだからな!やるんだからな!(:.;゚;Д;゚;.:)
FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。