

信者としてはアリ、人としてはアウト。

ノ(*・ヮ・))コンニチハ



五日に発売された再生篇をしこしこプレイ中なう。
いや~、割と早くにセっちゃんでてきてテンション上がったりしたけど、今回ユニットが多くて普段のスパロボなら主力でもばっさり切らないとやっていけませんな。
難易度も、SRポイント獲りにいくとなると割と高め。インパクトの時代を思い出したりださなかったりってかんじです。
ぶっちゃけ、二週目かバグ使わないととれなさそうなとこもあったりなかったり。


そんなわけで、ユニットの感想!(順不同、思いついたとこから適当に)

久しぶりにヒイロが強い!緑川歓喜wテコ入れがあったんだろうなあと思わずにはいられませんなw個人的には、ゼロカスよりもゼロのほうがすっきりしていてスキだったりします。ゼロシステム+再攻撃鉄板。

C.C.メインで使えるのはありがたいけど、フル改造してもやっぱり削り要因!蜃気楼と紅蓮は使えばわかる!

エニル・エルはディバイダーにのせて無理やり主力に!ほかのX勢は一切使用なしw

ガンダム系では優遇されすぎだろソレスタルビーイング!全体的に強いけども、刹那の性能がガンダム系では最強ですね。分身EN回復に特殊スキル、攻撃力もスーパーロボット以上で二人乗り( ゚д゚ )

最初はエスター弱いよ、この!この!って思ってたけど一生懸命だから良しとします。苦労は相変わらずの良性能、序盤からスピゴットの遠近両方使えるし、ABも便利だし・・・乗り換えは今回はちゃんとユニットの見た目自体が全然変わるので、もしやと思って両方試して正解だった。個人的にはリアル系がおすすめ。再攻撃、連続行動うまいです。

グレンラガンは射程以外は相変わらず鬼性能です。シモンの技量も上がってるので再攻撃つけるのもアリ。

EN少ないのが残念だけど、攻撃力運動性もちゃんとあるストフリとデスティニー。SEED効果とABもおいしいけど、ストフリのフル改造ボーナスは残念すぎる・・・合体技使う機会ほとんどないっす(´・ω・`)

あとは原作補正で、アルトとグランナイツをMay`nにつかってます。
アルトは強運もちなんで、資金稼ぎにもつかえますしね!☆(ゝω・)v
グラヴィオンは精神コマンド使いたい放題だし、射程も攻撃力も高いのでいうことなし!



大体こんなかんじ!
今40話でストップしてます。一旦停止です。休養です。保留です。
なんでかもうおわかりですよね?長い長い前フリでしたね?

だって、今日は まほよ の発売日だから!!!











ふふ、長い前フリを読んだ上でこっちまで読むだなんてこの物好きめ!
そんなわけで、さっき届いた まほよ のプレイを最優先にするのでスパロボ一旦やめ!やめ!
ほんと・・・hollwから新作(まあ、純粋な新作ではないわけですが)でるまでに8年とか!どんだけまたせとんねん!!!
まぁ、でも出したから良しとしよう、ふふふ、立派に飼い慣らされたわんわんは伊達ではないわけですよ。

で、だよ諸君。まほよ買うにあたって、やっぱ公式通販にすると特典ついてくるし、ついてこなくても信者としては公式通販で買いたくなるじゃありませんか!
でもさ・・・通販予約開始されたのって、一年以上前なわけですよ・・・
その上、ぼくはお引越ししちゃったんで住所変わってしまったんですね。なので、変更をお願いしたんだけど、予約受付してくれるのはプロバイダーメールじゃないとダメとかわけわからんこと書いてあったから、プロバイダーメール使ったわけですが・・・引越しした時にネットも解約したので、メアド消失なわけですよ!!!
もちろん、予約番号は控えておいたので(抽選だったし)それを、フリーメールから送って、こういうモノですが~こっちに送ってくださいって送ったんだけど、音沙汰なしだったわけです。

だ・か・ら!

フィギャー頼むときによく使う あみあみ で通販を依頼しました。
ここまでは良し・・・
実際に商品が届くのが本日だというメールも来た。よしよし。

ピンポーン!

さぁ、届いたぞ!いつもの佐川のおっちゃんや!代金16590円です!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工

mahoyo4

つまりはこういう事ですよ・・・ふふふ、軽くテロられたw
まぁ、リアル保存用というか、布教用ってわけですね、わかります。
でも8000円は結構痛え!

mahoyo2
安っぽいTM表記がある箱wもうちょいおされでもよかったんでないw

mahoyo1
公式通販特典のパンフ!まだ中身はみません!

mahoyo3
テレカついてきたけど、この立ち絵だけのガラはちょっと・・・キャラアニにしたほうがよかったかな・・・



過ぎたことは言っても始まらんし、ずっと楽しみにしてたので、さっさくプレイします!(´∀`*)ノシ バイバイ















































































ちょっとおバカなことをしたふぇいと先生に励ましのお便り(コメント)を出したっていいんだからねっ!?
か、勘違いしないでよね!別に励ましなんかほし・・・ほしくなんか・・・励まし・・・だれがハゲ増しじゃあ!!!!

コメント

非公開コメント

No title

やーいwwwwはげwwwww

Re: No title

> Dなんとかかんとか
あのさ、あのさ・・・リアルに頭頂部のボリュームがなくなってきて真剣に悩んでいるんですけど!?
FC2カウンター
プロフィール

フェイトちゃん.

Author:フェイトちゃん.
Lv194 スラッシャー 3rd
Lv140 ソードダンサー
やっぱり金髪がしっくりくる






一日一回リリアさん、サラスバティを眺める人集まれ!




以下ほかキャラ紹介


Lv138 ガンスリンガー 1st
NANAKON.


Lv145 ドラグーン 2nd
.湊.


Lv193 ルーインウォーカー 4th
Lv193 ローグマスター
ガハラさん.
全身全霊を込めて育成中

RustyHearts 
ファウスト鯖
ローゼル
Londrine ソードLv36
Masuzu ツインソードLv36




・3rdキャラだったブレが今ではすっかりMay`nです。

・色んなネタに食いつきますので適当に声かけてください。

・月厨バカにしたら手がでるぞ!まほよは三部作!

・コメントすると悶えます

・リンクはご自由に。一言くだされば僕と君とで相互リンク!

碧の軌跡
まほよ
魔法使いの夜、月作品の雛形
ホライゾン
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
リンク
